6/06/2006

長居に新しいサッカーショップがオープン。

 千葉戦のゴール裏でチラシを配っていたんで、

IMG_361301.jpg


ご存知の方も多いかと思いますが、改めてご紹介。長居に新しいサッカーショップがオープンしました。SOCCER SHOP 蹴球堂です。

 場所が判りにくいんで、インフォです。「さくらのきのしたで」でも紹介させていただいている定食屋さん「ごはん末富」と同じビルの2Fにお店が有ります。あびこ筋を挟んで長居公園の反対側です。

IMG_362401.jpg

「ごはん末富」の右側にビルの入り口が有ります



IMG_362701.jpg

階段上がって左手がお店です



 店内はちょっと手狭な印象がするかもしれませんが、それだけグッズがギッシリと並んでいるんですよ。特にTシャツ等ウェア関係の品揃えはいい感じです。ここらへんは南港通りに有るバロンドールと住み分けが出来ている感じがします。あちらはカードやユニ系の品揃えが豊富ですから。

src="http://nishinakajima.up.seesaa.net/image/IMG_363101.jpg"
alt="IMG_363101.jpg" width="300" height="400" />

奥にはセレッソのなつかし映像が流れるモニターが



src="http://nishinakajima.up.seesaa.net/image/IMG_362901.jpg"
alt="IMG_362901.jpg" width="300" height="400" />

フレンドリーショップなんで当然セレッソグッズもあります



 こういうお店が増えていって、長居が名実共に「サッカーの街」になれば嬉しいんですが、さてさてどうでしょう。とにかく行ってみて、その品揃えに圧倒されてください。


 



0 件のコメント :

コメントを投稿