6/05/2006

SB桜化計画第一弾。

 昨日のマルタ戦の記事でも書こうと思ったけれど、気分の乗る訳も無く。ボーっとテレビを見ていましたとさ。今の日本ってどんな相手でもいい試合しますね、いい意味でも悪い意味でも。

 はてさて、日本代表サポである前にセレッソサポであるSB声出し隊なんですが、本格的に組織だった行動をしようという話になっています。

 その第一弾として、SBの上段通路前12ブロック分、ピンクのダンマクで埋める計画が持ち上がっています。

SB-pink.jpg

こんな感じ(クリックすると拡大します)



 既存のダンマク2枚、作成中のもの1枚に5m×0.9mのピンクの布地9枚をプラスして、SBをピンク染めたいなと。

 でもさすがに9枚分の補強と加工はハンパではないんで、手伝ったるわいという方いらっしゃいましたらメール下さい。


 あと誤解の無いように言いますと、今回のダンマクはSB声出し隊のテリトリーを広げるものではありません。あくまでビジュアルを変えるのが第一義です。それからこの範囲のどこかにダンマクをかける時は、気兼ねなく声出し隊まで話をしに来て下さい。前日までなら私にメールしてもOKです。その分ダンマクをスライドさせますんで。


 チームはこんな状態ですが、だからと言ってサポーターまでグダグダになっていいなんて事は無くて、寧ろこんな時こそしっかりしなくちゃいけない。このダンマク制作はその気持ちを具現化、視覚化したものです。将来的にはSB27ブロック全部に取り付けたいですが、まずはこれくらいからで勘弁してください。

 今日布地が届いたんで、少なくとも中断明けには加工は完了すると思います。というか間に合わせなくてはね。とりあえず空いた時間はハトメ金具をガスガス取り付ける事にしますわ。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿