12/16/2004

草津2VVS1横浜F 温泉最強説。

 すごい試合!スコアだけ見ても凄まじいけれど、退場者二人(しかも籾谷、山口)出されて、追いつかれて、それでも勝った!草津すごい!

 NHKのダイジェストしか見ていないけれど、草津と横浜では玉際の執念が違っていたように感じました。特に小島!38歳とは思えない凄まじいセーブは見ていて感動さえ覚えました。やっぱり草津の湯は恋の病以外はなんでも治してしまうんでしょうね。キレてました。

 でもこの試合はセレッソが負けたから有ったんですよね。この試合の先制点も、元セレッソの宮川だし(昼の仕事はホテルマンらしい)ちょっと複雑な気分もしました。


で、今のところ

草津>(11人対11人)>C大阪>(11人対9人)>横浜F

と、いうことでよろしいでしょうか?



0 件のコメント :

コメントを投稿