12/02/2004

猛烈に忘年会がしたい件について。

 いや猛烈って程でもないんですけれどもね。単に周りにサッカー好きがいないから喧々諤々の論議がしたいっていうのと、最終節の中継の時には試合ばっかり観てた(当たり前といえばそうですけれど)んで、もう一度「マーフィーズ」行って、今度はちゃんと飲み食いして、あの時のお礼がしたいなぁ、て気持ちがありまして。んじゃどうせなら忘年会(若しくはオフ会)と銘打った方がさまになるか!?と、まあそんな感じです。

 って言うわけなんで場所は当然「マーフィーズ」になっちゃうんですけれど、名目としては「今年一年の応援疲れ(いや、ホントに疲れたわけですが)を癒し、同じセレッソを愛する者として、互いにセレッソの躍進と発展を祈りつつビール飲んだりフィッシュ&チップス食ったりパワグロ歌ったりしない?」という、非常に軟派なものであります。ここらへん千葉繁(「うる星やつら」のメガネとか「北斗の拳」のジャコウの声の人)調に一気に読んでいただけると嬉しいです。

とりあえず今勝手に決めたこと。

〈場所〉 マーフィーズ

〈時期〉 年内の出来るだけたくさんの人が集まれる日。夜。くどくない程度に。

〈予算〉 ビール2、3杯とあてぐらいだったら2、3000円くらいかなぁ。

〈参加資格〉 国内、外を問わずサッカーが好きな人なら良し、セレサポならさらに良し。(他チームのサポの方もOK、客観的な意見とか聞きたいですし)

〈幹事〉 とりあえず西中島がしますです。

とりあえず面白そう、って思った人は希望日時を書いたメール下さい。集まらない時は一人でギネス飲んでます。・゚・(ノд`)・゚・。

 今年もあと一ヶ月切りましたか。来年こそいい年にしたいなぁ。毎年いい年ならなおいいなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿