12/03/2004

閑話休題。

○こういうところが嫌われるのか。

C大阪とはレベルが違う!!
西野監督天皇杯へゲキ


��前略)
「同じ大阪で最後に残留して、
いいオフを迎えているようなムードのチームとは違うんだ。
ウチはもっと高いレベルを目指しているんだ」。
ぎりぎりで残留したC大阪を引き合いに出し、
リーグ戦終了で切れそうになる集中力を呼び覚ました。
「3つ勝ってファイナルに行こう。タイトルにこだわってやってほしい。」
夜には選手、フロント全員参加の決起集会を焼肉店で行った。


 勇ましいことです。もっと高いレベルを目指すのならまず選手の人心掌握術に長けた監督を探してくるのが一番の早道かも。アンタのせいで何人のいい選手が潰されたか…。

 あと、焼肉屋はやっぱり「でん」なんでしょうか。行った事ないけれどおいしいのかな。



○ホントにご飯つくれるの?

日刊スポーツ

電撃入籍の大久保、マジョルカは単身赴任

今月中旬にもマジョルカへ合流するが、半年間で結果を出さなければならないレンタル移籍のため、当面は莉瑛さんを連れていかず別居生活となる。


 確かにレンタル期間の時は呼ばないって考え方もありかなと。でもマジョルカってリゾート地らしいから誘惑も多そう。何でもヌーディストビーチとかがそこかしこに有るらしいですし…。莉瑛さんに怒られないように注意しましょう。



○3-2=1

cerezo official

マリオ選手・ミキ選手の契約について


題記の件、弊クラブではマリオ選手・ミキ選手との契約期間終了後、来年度の契約更新を行わないことを決定しましたのでお知らせいたします。
なお、本人の希望により、ミキ選手は12月3日、マリオ選手は12月4日に離日することになりましたの併せてお知らせいたします。


 という事はラデリッチは残留なのでしょうか?それとも移籍先が決まるまでは公表しないといういつものスタイルでしょうか?

 終盤戦になってある程度チームに馴染んできましたし、チョ・ジェジンを押さえ込んだりして来日した時よりは良くなっていることは確かなんですが、それでも外国人枠1つ削ってまで残しておく必要が有るのかどうか…。多分ブラジル人でいいDFがいない時用の保険なんだと思っていますが、それだとラデリッチがかわいそうだし、どうなるのやら。



0 件のコメント :

コメントを投稿