7/01/2005

関ジャニが来るらしい。

CEREZO OSAKA OFFICIAL

番組収録のお知らせ

��月6日(水)ジェフユナイテッド千葉戦の試合会場において、セレッソ大阪の選手が出演した関西テレビの番組の収録が行なわれます。スムーズな進行にご協力をお願いします。


 奥歯にモノが挟まったような言い回しだと思っていたんですが、どうやらジャニーズのアイドル御一行様が来場されるようです。

 私は別にジャニーズについてはどうという思いは無いです。若い時から学業とタレント活動を両立してよく頑張ってるなぐらい。


 ただ、ただね。彼等のファンは正直ちょっと受け入れ難いものが有りますね。

 同人描きの女の子にも痛い子はいるんですが、そういう子の大多数は自分を「腐女子(ふじょし)」なんて言ってしまう客観性が有る。でも、ジャニオタさんはどうかというと、ちょっと理解できないところが有る。そしてそれに対する自覚が無い。まるで私ですね、ハハハ(笑うなよ)


 以前日産スタジアムでマリノスのサポーターとハロプロオタの間で暗闘がありましたから、そういった事態を防ぎたいので、皆に注意を呼びかけたい。でも下手に大々的に言っちゃうとジャニオタさんが大量にやって来そうなんでどうしたものか。そういう苦悩がOFFICIALの文章からあふれ出ていますね。


 で、実際どれだけジャニオタさんにこの情報がまわっているのか調べてみました。まだあんまりビギナークラスのレベルでは知られていないようですが、一部のコアな方たちにはもう知れ渡っているようです。ここの掲示板なんかにトビが立っています。見ていて悶絶しました。

* 名前:匿名 05/06/23 10:01 EZ/KC32

で6日にあるサッカーにエイトもくるらしいんですけどホンマですかぁ?(>_<)

1 名前:匿名記者 05/06/23 12:53 V/V603T

どこのチームの試合なのぉ??


 まずしょっぱなからこれですよ。さらに。

14 名前:匿名記者 05/06/30 10:25 V/V802SH

チケットとろうと思うんですがどの辺りがいいんですかねぇ?

15 名前:匿名記者 05/06/30 13:44 EZ/SA31

サッカー目当てじゃないならA席でよくない?

16 名前:匿名記者 05/06/30 15:58 FOMA/F900iC

チケ持ってないとやっぱ入れないんですか


 効きましたね、このコンボはさすがに。A席にジャニオタさんが大挙して押しかけてきたらもめるの必至でしょう(ファミリー席とかならいいけれど)。さらになんですかこの16の発言は。サッカー如きチケットはいらんということですか!!


 この日は嘉人のメッセージが聞ける大事な日なわけで、エゴイスティックに言うならその邪魔をしないでほしい。したら、したらどうしよう。どうもしないとは思うけれど、度が過ぎたら注意くらいはするかも。

 もちろん良識有るファンの人もいるでしょうが。何か有りそうで嫌な予感がします。マダムだったら下村がまとめて相手できるのにな。





0 件のコメント :

コメントを投稿