7/23/2005

黒猫の気分で。

 えー、本日現在の時点で3977名の方たちに述べ5660回閲覧していただいております。サポティスタ様からいらしている方が殆どですね。

 ただ今このブログ、非常に殺伐としております。言葉じりを拾い上げようとされている方、ご苦労様です。批難の罵詈雑言を練られている方、お疲れ様です。


 それにしても、どうしてみなさんこの一介のブログのどこに引き付けられるのやら。




 まあうすうす判っとりますが。




 という事で揚げ足取られそうな恒例戦前予想はお休みします。あんまり楽しみにしてる人もおらんでしょうし。もしいたらごめんなさいね。



 明日。万博行きます。いろいろ有りそうだけれど、それがアウェーだしね。

 ガンバサポの人も沢山御覧のようですが、私以外のセレサポは善良にして愛すべきサッカーファンですんで、一つ良識有る行動をお願いしますね。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿