7/29/2005

「普通」っていいなあ!!

メールチェックして返事書いたり、仕事したり、ご飯食べたり、コーヒー飲んだり、スタジアムにある空気が少し緩みすぎていたのを除けば、普通の「サッカーの有る日常」

非日常に放り込まれた時、「普通」である事のありがたみが判る。「普通」って素晴らしい!

IMG_0703.jpg


試合(フィオ戦)に関して言えば、ピッチもスタンドもぐだぐだで、(NAKATA目当てのお客さんが生み出した、何とも言えない甘い雰囲気も原因の一つだったのだけれど)何とも締まらない90分間だった。

特に右サイドから左サイドに入るロングパス対してあまりに非力で、ロングボール対策は何とかしないといけないかなというのが感想。

ショートパスに対する対応とかは結構出来てるんだけれど、前線にしっかりした技術の有る選手がいて、大きな展開を上手く決められると厳しい。アントラーズに強くてガンバに弱いのはベースになるパスワークがポイントなのかなぁ(偉そう)


試合後は長居界隈を徘徊。ネットカフェのバイトさんに不審者に間違えられる(いや、間違いじゃないか)などするも、セレ本に載せるお店の写真を撮影。夜に似合う居酒屋とかは今日撮影。喫茶店とかは後日お昼に撮影予定。

IMG_0726.jpg



ネットカフェとか…。



IMG_0730.jpg



こおさんお奨めのお寿司屋さん、今日も大盛況でした。


こういうのんびりペースが自分本来のペース。今度は見失わないように…。



0 件のコメント :

コメントを投稿