7/16/2005

閣下の御在位延長。

 牛桜さんのコメントで知ったんですが、長居スタジアムの左サイドで圧倒的な存在感を示されたかと思えば、自らの手料理を臣民に広く分け与え下さる勇敢にして慈愛に満ちた是音公国ゼ・カルロス陛下の御在位が来年元旦まで延長になられたとの事。臣民にとってこれほど喜ばしい事はございません。

CEREZO OFFICIAL

ゼ カルロス選手の契約について

題記の件、弊クラブではゼ・カルロス選手の契約更新について合意に達しましたので、お知らせいたします。
契約期間は2005年8月1日~2006年1月1日までとなっております。

■ゼ カルロス選手コメント
��5歳の誕生日に無事契約更新できて、大変嬉しいです。
この先、セレッソで長い期間プレー出来ることの第一歩になればと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。

 やっぱりあれですよね。サッカー、元旦と言えば天皇杯の決勝戦。過去3度国立まで歩を進めながら適わなかった戴冠。皇帝には冠が似合うはずですから、是非その左足で過去の忌まわしい記憶を蹴破っていただきたいですね。


 そうそう、皇帝が臣民に振舞われた「パステル」という料理について、もう少し調べてみましたよ。

 この「パステル」ブラジル料理の中でもかなりポピュラーなもののようです。さしずめ「オフクロの味」と言ったところでしょうか。ブラジルの料理あれこれ豆知識というページに詳しく載っています。

 大阪だとカイピニーリャ(大阪市内)で食べられます。リーズナブルですし、音楽のイベントなんかも盛んにされているようで、サイトもかなりご陽気な作りになっていますよ。





0 件のコメント :

コメントを投稿