7/25/2005

一晩経って。

 色々な方からメール頂きました。いろんな言葉が有りましたが、誰一人私に対して批判的なものが無かったのが意外でした。

 もちろん全肯定される人もいませんでしたが、どの方も建設的なご意見を寄せられていました。私の及ばないところまで配慮されたメールも有り、とても有り難い気持ちです。


 ただ日曜日ということも有りますし、事実確認に追われているのも有るのでしょうが、フロント、協会からの動きというのは有りませんでしたね。支離滅裂な管理人様さんが仰るとおり、以前にもフロントに対して抗議のメールを送った事が有ったのですが、今回も黙殺されてしまうのでしょうか?まだ連絡方法が費えたわけではないので、手紙や他の方法も考えています。


 あと「話を大きくして騒ぎ立てるな」という方もおられるようですね。これに関しては反論させて下さい。

 ただサポーターの悪行と決め付け、騒ぎを大きくしたいのであれば、まずゴシップ紙やサッカーに対して批判的なメディアに、事の次第と写真を送りつけています。そこが興味を持てば、有ること無いことくっついた程度の良くない報道が日本中にばら撒かれるでしょう。

 私は当事者、管理者など直接関係のある団体や個人、またサッカーの事が好きで、より良いJリーグを作る為に何をするべきかを考えられている(と、私が判断した)方にしか連絡はしていません。


 また、これはお願いになるのですが、転落された方のその後をご存知の方、またそれに関する情報が公開されている場所を知っている方はいませんか?あまり話題にならないので、少し不安になっています。よろしくお願いします。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿