7/16/2005

万博パクパク。

スポニチOSAKA


「大阪ダービー」に行くとグアム旅行が当たる

 大阪ダービーに行くとグアム旅行が当たる。23日当日は万博周辺に屋台が出店するが、その食べ物と引き換えるために1枚300円の金券を購入すると、抽選番号が付いてくる。その上でガンバ携帯メールに登録すれば、試合中に当選番号の発表がメールで行われ、ペア1組にグアム旅行が当たる仕組み。ほかにも豪華賞品が用意されているが、G大阪主催なだけにピンク色の服を着たC大阪サポーターには金券の発売をしないので、ご注意を。

 これ無理やりセレッソのユニ着て「金券くれ」って言ったらどう断るんだろう?

「アンタセレッソのサポーターだろう!」

 とかなじられるのかな?ちなみにガンバ公式のゲームインフォはこちら。

ダービー告知.jpg


 まあよく考えれば商売っ気よりもプライドを取ったガンバフロントは偉いと言えなくも無い。長居でのダービーの時には、フードブースでガンバサポさんに思いっきり横入りされたりして(それも一人や二人じゃなくて)とても不快な思いをしましたが、ガンバフロントさんはあの様子を見ていたんでしょうかね。

 あれだけ両チームのサポーターが入り混じっていたら危ないし、妥当といえば妥当な判断か。


 ということで現地で食料調達というのはほぼ絶望って事になりました、晩飯どうしよう。長居なら食事できる場所なんて沢山あるけれど、何せ公園の中ですからね。梅田に出ても時間的に閉まってる店の方が多いし。いっそ駐車場でバーベキューなんかどうだろう?

 アメリカとかでスポーツイベントやる時って、必ずごっついおっさんがバドワイザーとか飲みながらそんなに食えねーだろって量の肉嬉しそうに焼いてたりするじゃないですか。丁度スタの前に駐車場も有るし、肉ならいいの買ってきますよ。


 とここまで書いてきて最近の記事が食い物関係ばかりなのに気がついた。カゼひいてるのに食い意地だけは治らんのう…。





0 件のコメント :

コメントを投稿