7/28/2005

お知らせ。

7/25からコメントが書けなくなったのはどうしてですか?
Posted by 通りすがり at 2005年07月27日 01:20

 という質問がありましたので、今後のコメント欄の閲覧、書き込みの一時停止のお知らせという意味も込めてお答え致します。


 理由は2つです。


 一つ目は建設的な意見交換の場としてコメント欄が機能しなくなってしまった為。

 もちろん全てのコメントがそうではありません。有益な書き込み、建設的な意見も多数寄せられていました。しかし最近は水掛け論や特定の個人を中傷するコメントが増えてきました。

 これ以上放置しておけば、このコメント欄自体が新しい火種となる可能性が有ります。既になってしまっているかも知れません。そういった意味でコメント欄を休止しました。


 今一つは取り扱っている試合の件に関して、既に然るべき個人、ないしは団体が調査を開始した為です。

 そうなった今、ここで論議をするよりも、実際に彼等に対してアプローチをした方がより早く、具体的にスタジアムの安全性を確保できるものと判断しました。私もできる範囲での協力をしています。


 常識的に考えれば、近日中に何かしらの動きが有る筈です(それが公表されるかどうか微妙なのですが、もし公表されない場合は以前と同様、情報を収集、整理し、こちらから公表できるようにします)それまでの間はこの状態であると考えてください。


追記

今までのコメントは削除されたわけではなく、非表示の状態になっただけです。ですから適切であると判断した時期には新しいコメントが書けるだけではなく、今までのコメントも全て表示されるようになります。「削除」ではなく「非表示」である事をご理解ください。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿