だからさ、昨日の川崎戦みたいなクソッタレなジャッジなんかしないんだよ。有り得ないんだよ。ムッソリーニみたいにテメエの○○○をぶち切って口の中に突っ込んで逆さに吊り上げたろかボケって気分になるような笛はふかないんだよ。
私ゃね。あの家本の名を語ってる奴はニセモノだと思うのね。腹の立つ話だよホント。本人はどうして出てこないんだか知らないけど、早く出てきて欲しいね。これ以上ニセモノに笛吹かれるのイヤだもん。カードでしかゲームコントロール出来ないなんて素人以下だよ。
というわけなんで今後本人が出てくるまで、私は今のニセモノに「引っ込め!」という要求をし続けますよ。俺たちのイエモトを、俺たちのSRを帰せってね。こりゃあ黙っていられないでしょう。
西村さんも今の家本に何言っても無駄ですから、そいつ笛吹く価値も無いニセモノヘボですから、本人が出てくるまで我慢、我慢ですよ。
スポニチOSAKA
C大阪・山崎「触れていない」判定に泣く…
<川崎3-2C大阪>疑惑の判定の前には無力だった。まずDF山崎が相次いで警告を受けて退場。「2枚ともまったく触れていない」と涙を浮かべて悔しがったが、これだけで終わらない。後半42分、エリア内でFW西沢を襲った相手のヒジ打ちが流されてしまったのだ。試合後チームは、Jリーグに対し「判定に対する質問文書」を提出することを決定。西村GMは「西沢のはPKだったとビデオで確認しました。正式に抗議します」と、強い不信感を示した。
0 件のコメント :
コメントを投稿