7/31/2005

「セレッソの日」の方向性が怪しくなってきた件に関して。

CEREZO OFFICIAL

「セレッソの日。」横断幕掲出・旗振りのお願い

セレッソ大阪ファン感謝イベント「セレッソの日。」(平成大坂夏の陣出陣式)を盛り上げる為に、横断幕を掲出していただける方、又は選手登場・エンディングの際に大旗を振っていただける方を募集いたします。ご協力いただける方は下記集合時間にお集まりください。


「セレッソの日。」にて限定商品販売のお知らせ

今年は順位も上過ぎず、かといって降格危機がすぐ近くに有るわけでもなく(とか言ってられないチーム状況だとは思うけれど)昨年と違ってまったりムードのイベントになると思っていた「セレッソの日。」なんですけれど、俄かに方向性が怪しい方向に…。


限定グッズ、Tシャツはいいんですけれど、ハッピが…。ハッピってなぁ。あのデザインなぁ…。ビートルズでも着るかなぁ…。もっと「戦国!!」って感じでも良かったのでは?

大分前にゲーフラ新しいの作ろうと思って図柄を考えていたんですが、石田三成の「大一大万大吉」の旗印にあやかって「大一大万大久保」はどうだろうと調べたりしていたんですよ。結局嘉人がスペインに行っちゃったんで作れなかったんですが。

三成の旗印.gif


今回はせっかく「大阪夏の陣」なんですから、ハッピももう少し渋めのカラーにしたらかっこいいのに…。あ、Tシャツは買いますよ、絶対。

追記

桜の6番さんからフォローありました。六文銭無し!訂正!


この感じで行ったらイベントのシメはサポーターと選手全員で「ときの声」か?小林監督以下十勇士ならぬ十一勇士、次こそ敵の本丸を切り崩し、いざ東国江戸は千駄ヶ谷へ。エイ、エイ、オー!!

…やっぱり何か変だよな。



0 件のコメント :

コメントを投稿