7/01/2006

横浜戦勝ち点獲得確定。

 たろももすっかり大きくなりました。お父さんに似合わずしっかり者で、宿題も進んでやっているし、友達も沢山出来た模様。毎日きちんとした時間に眠り、きちんとした時間に起きる。頑張ってるなと思う。お父ちゃんはもっとだらしない小学生だったよ。


 そんな娘にプレゼントが有りました。おととい学校でこれを貰ったそうです。

IMG_390001.jpg


2006セレッソ大阪
大阪市小学生
親子ペア観戦招待


 なんと保護者とペア5000組にプレゼント!マタソンナニチビッコガクルンデスカ…。横浜戦は騒々しいSBになりそうだ。まあその中で一人でも「セレッソおもろいやん、長居楽しいやん」と思ってくれる子が増える事を祈りましょう。その為にはSB Shout!も頑張らんとね。頑張るっていっても応援を楽しくするだけですが。


 折角頂いたものですから、私のところも有効活用させて頂きます。娘も最近スタジアム行ってなくて、試合に負けた時なんか知り合いに会うたびに

「たろもちゃんは来てくれんのですか!?」

「次はいつ来れるんですか!?」

 と、本気で言われたりしてましたしね。これで横浜戦、最悪負けはなくなりましたよ、と思いたい。なにせ450分連続無失点記録保持者ですからね。たろもはさしずめ「長居のレーマン」でしょうか。直接シュートを止めるわけじゃないけれど、何故だか失点しない。そういう星の下に生まれたんでしょう。

 ところでこの紙、裏に選手の集合写真が有るんですが

IMG_390101.jpg


 ん?

IMG_390201.jpg


パーティ!パーティやないか!


 この写真見て「このギリシャ彫刻みたいな顔した選手が観たかったのに!」なんて子供が出るかもなんてことにはならないか?どうなんだ?


 

0 件のコメント :

コメントを投稿