7/18/2006

大分戦前予想。

 待ちに待ったJ再開でございます。当日の天気が悪いとか、そういうのを加味しても嬉しいもので、期待に胸躍らせるこの頃。

 さて、再開一発目の布陣を予想しましょうか。

Field-2006-07-190.gif



何も変わっとらんがな



 戦力は既存のまま、モリシが怪我なんで古橋が右、左にゼ・カルロス。怪我が微妙なのとチームへのフィットが上手くいっていないとの事で嘉人はベンチスタートが濃厚。山田は別メニュー調整でブルーノも万全ではない。チーム力の底上げどころか現状維持、下手したら戦力ダウンと捉えられてもおかしくない状態ですね。宮原が帰ったのも痛いなぁ…。


 この布陣だったら古橋はキツイでしょうね。ゼ・カルロスはサイドに張りたがるだろうし、後ろのピンゴもケアしなきゃいけないだろうし。前は西澤が少し下がってくれるだろうけれど、それだと前線に厚みが出ないし…。

 守備に関してはメンツも変わらないですし、連携が上がっている分上乗せがあると期待しています。ボランチが不安定な分一対一が増えると思いますが、4人ともそういうのは得意分野ですしね。


 勝つ為には個々人の能力の底上げ、チームとしての連携が不可欠。当たり前なんですが、これは口で言うほど簡単じゃあないですよね。でも、そうしなきゃ勝てない、引き分けすら難しい、残留なんて夢のまた夢ですから、やってもらう他は無い。一ヶ月じっくりと熟成させた塚田セレッソがどんな活躍をしてくれるのか、いい意味で予想を裏切ってください!

0 件のコメント :

コメントを投稿