8/28/2006

9/9 大阪ダービーセレサポ専用バスのお知らせ。

 dtakeさんが企画され、昨年大好評だった「セレサポ専用千里中央、万博記念競技場間シャトルバス」今年も行われる事になりました。狭くてとろくて本数の無いモノレールよりも、ずっと快適ですよ。詳細は下記のとおり。

【運行日】
 9月9日(土)
【区 間】
 千里中央駅バス停~万博記念競技場周辺バス停
 ※日本庭園前(アウェーゴール裏席から約7分)
  
【ゆ き】
 今年は1便のみの運行です。
  16:20発
  
【かえり】
 21:30~21:40発
 (ただし満員になり次第発車)
【運 賃】

 大人往復500円(片道300円)
 子供往復200円(片道100円)

はっきり言いまして満員にならないと赤字になります(笑)
なにとぞ皆様の乗車をお待ちしております。

=====================================================
予約方法

メールでの予約
cerezoshuttle0909@yahoo.co.jpまで
代表者氏名」「人数(大人、子供の内訳も)」「利用種類(ゆき、かえり、往復) 」を記載の上、送信して下さい。


 千里中央でのバスのりばは「阪急バス10番のりば」になります。地図は下記の通り、クリックで拡大します。

senrichuou.jpg


 万博記念競技場での乗降場所は昨年と変わっていますので要注意。バス停「日本庭園前」になります。競技場のすぐ近くになって、さらに便利。地図は下記の通り、同じくクリックで拡大します。

banpaku.jpg


 とりあえずバナーなんかも作ってみましたので、サイト持ってらっしゃる方はリンク用に使用してください。

suttlebus2006.gif


 しかし往復500円というのはすごいですね。満員にして、少しでも阪急バスさんにありがたがってもらいましょう(w

0 件のコメント :

コメントを投稿