8/13/2006

腹減ってると腹立たんね。

んなわけねーだろ



 はい、試合が終わった後に

「大丈夫?」

「まじやベーよ」

 と、心配されるサポーター、西中島でございます。そんな奴世界広しといえど私ぐらいだろ。というわけで、第3回マケダンです。というか三連荘ってドーヨ。

IMG_456501.jpg


 伊藤園の野菜ジュース、いい感じです。何かね、体がピュアになっていくイメージです。


 あと、昨日の試合の雑感です。

 「桜化計画」、してる本人達はどんなになってるか、良く判らんかったのですが、さくら咲くさんから画像を頂きまして、意外といけるもんだねと。さくら咲くさん有難うございます!

SBdanmaku.jpg


 しかしこれにも問題がありまして。昨日は小学生の招待が有ったわけですが、このガキンチョ、じゃなかったお子様だ、このお子様がダンマクを手拭がわりに使っとるんですよ!から揚げとかポテチとかジュースでべっとべとになった手を、グリグリグリ~ッとなすりつける、たまらんですよ。子供の躾がなってないというか、そもそも親が放任すぎ。

 それから、メイン北入り口の壁に、タグ、スプレーで書きなぐったアレがビッシリ張り付いてました。一度何かを塗って消しているんですが、その上からもう一度書いてる。これキッチリ消してほしいですね。スタジアム回収時に是非。


 チームもズタボロならスタジアムも汚れっぱなし、サポの気持ちもすさみまくりじゃ、救いようが無いじゃないですか。

0 件のコメント :

コメントを投稿