8/19/2006

横浜FM戦予報。

 名波の移籍第一戦だから、というわけではないですが、フィールドの芝を刈り込んでみました。綺麗にみえているかどうか…。

field-2006-08-19.gif


 パスを出す方、出される方のバランスが、少しだけとれてきました。右サイドがフジモンか山田ならさらにいいのですが、塚田さん苔口買ってますからね、どちらか判りません。

 仮に右サイドが苔口でも、それなりの破壊力は出るでしょう。横浜FMは上野、松田(よく考えるとこの人が余計なことせなんだら去年優勝できてたのね)が出場停止らしいですし、せめて封殺だけは避けたい。

 その意味でば「ジョーカー」としてピンゴがいるのはプラスですよ。15分~30分くらいはフルパワーで動けるのは判っていますし、暖機運転の必要のないプレーヤーですから。


 守備は、宮本が頑張らないといけないでしょうね。名波、モリシ、山田なら中盤の半分は30代ですから。名波が余裕を持って下村と交代、がベストですが、なかなかそうは行かないところで…。


 そうそう、全然関係ないですが、明日は大阪市や尼崎市の小学生が大挙して押し寄せてきます、ご来場はお早めに。「無失点の女王(540分間連続無失点継続中)」のたろも(+家族知り合い総勢6名)も参戦が決定しましたから、運も味方につけて、頑張りましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿