1/09/2010

Banzai attack!!

俺は自由だ~!!!一発目いくぞオラーッ!!!

今日のセレッソ~。

CEREZO OFFICIAL

【10/01/07】白谷建人選手 水戸ホーリーホックへ期限付移籍のお知らせ

弊クラブ所属のFW白谷建人選手が、水戸ホーリーホックに期限付移籍(移籍期間は2010年2月1日~2011年1月31日)することになりましたので、お知らせいたします。
白谷 建人選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。(後略)


CEREZO OFFICIAL


【10/01/08】ガンバ大阪 家長昭博選手 移籍加入のお知らせ

ガンバ大阪から、MF家長昭博(いえなが あきひろ)選手が期限付き移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。なお、移籍期間は、2010年2月1日~2011年1月31日までとなります。
家長選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。(後略)



CEREZO OFFICIAL

【10/01/08】平島 崇選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

この度、弊クラブ所属のDF平島 崇選手が、徳島ヴォルティスへ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。平島 崇選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。(後略)


なんか徳島と富山がセレッソ四国とセレッソ北陸化してるんだが、セレッソはセレッソで大分の生血をすすり続けてるな。強くなることに王道も邪道も無いからべつにいいや。結果が出れば大丈夫、それが正義になる。歴史は勝った奴が都合のいいように書けるんだよ。バシバシ勝て。

と、言いながら俺は1点差負けてる後半30分くらいがムチャクチャ好きなんだよな。今のチームはそんな俺にも優しいぜ。

時間が刻々と過ぎ、残り時間もあと僅か。攻めは徐々にロングボールを多用するスタイルに。チャントは「セレッソ オレ オレ」そんな時にトップにあわせて動き出す二列目が香川、乾、家長、清武なんだぜ、考えただけでゾクゾクするわ。レネ政権時のアキ、モリシ、ファンセ、マサ、ノさんに匹敵するんじゃないの?相手のラインをズタズタに蹂躙する快感がまた味わえるわけだ。勿論それは危険と隣り合わせなんだけれど、それがまたタマラン。殺すか死ぬかのギスギス感、殺伐さ。長居はさながら鉄火場だな。

さあさあ、J1のピッチを荒らしまわってやろうじゃないの!!

0 件のコメント :

コメントを投稿