1/01/2010

元旦です。

新年明けましておめでとうございます。というエントリが各ブログで行われているでしょうが、年が明けていることに変わりは無いので、はい、明けましておめでとうございます。まだ初日の出も出ていないので、家内が盛り付けたおせちの画像を。

DSC_95680101.jpg


今年は喪中なんで初詣にも行けないのです。なので毎年のバカ企画は今年はありません。去年の様子はこちら。改めてみるけれどわれながらバカだね。躁状態だったのかな。でもセレッソは昇格したぞ!!

セレッソは、今年はとりあえず残留が第一目標になると思う。ディフェンシブな選手を多く獲得しているのは、皆にさんざっぱら指摘された守備陣のレベルアップを意識しているのは明々白々、サポーターとフロントの意識共有が近年になくできているのも嬉しいね。材料は素晴らしいものが揃いつつあるのだから、シェフ(レヴィー・クルピ)にはいいチームを作ってほしい。

ただ、まだメインの食材であるところの香川の去就が未定というのはちょっと心臓に悪い。ヘタうつと肉の無いステーキを作る羽目になりかねないもんね。


不確定要素はたくさんあるけれど(私個人よりは少ないけれどね)久々のJ1、大いに暴れてほしいです。藤田社長、宮本さん、梶野さん、なにとぞお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿