1/09/2010

原点回帰。

俺はもともと嫌われ者なんだ。

皆に嫌われ、蔑まれ、疎まれて生きてきたんだ。

それが、ほんの僅かの温情をもらうために、いい格好をして、必死で偶像を作り続けてきたんだ。そんなもの本当は、自己保身の為のまやかしだというのに。


もうそんなこと気にする必要なんかない、本来の自分に戻ろう。醜く、汚い姿が、俺の本来じゃないか。善意のかけらも無いから、優しいふりをしたって、すぐばれてきたんだ。無駄な努力はもうしない。

エントリの全てを悪口雑言で埋め尽くしてやれ。そうして非難や侮蔑を集めて、まとめて部屋の隅にでも蹴り飛ばしてせせら笑ってやれ。轟々と燃えるコメント欄、スパムばかりのトラックバック、それでいい。俺の血とお前達の血で、ブログを赤黒い潮溜まりにしてしまおうじゃないか。侮蔑の笑みを浮かべている連中は、みんなそこに引きずり込んで、心の隅まで汚してやる。


そうしてまた、胃のキリキリと痛む日々を楽しもう。お情けなどクソ食らえだ。

DSC_934001.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿