1/26/2010

あのう。あの、アドリアーノさんですよね?

CEREZO OFFICIAL

【10/01/25】アドリアーノ選手 加入のお知らせ

2010年シーズン新外国籍選手としてアドリアーノ選手(インテルナシオナル/ブラジル)の期限付き移籍加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、移籍期間は、2010年2月1日~2010年9月30日となります。


ヒャッホー!大型補強だー!大型補強だー!と思っていたら。

身長/体重:175cm/76kg


ん?アドリアーノさんしばらく見ないうちにパネェくらい縮みましたか?

…。

ああ、わかってるんだ。違う人だよね、違う人。わざとだよ、ついだよ、ゴメンよ、悪かったってば。いじめるなよー。いじめるなよー。カバン返せよー。


一応某掲示板でプレー集の動画を見たけれど、ドリブラーさんなのね、サイドに開くの好きなのね、あとシュートはちょっと苦手なのね。どっちかって言うとチャンスを「決める」より「作る」方にまわったほうがいい感じのような気がしますが、どうなんでしょう?それでは香川、乾コンビ頼みのサッカーは変わらんではないですか。うーん心配だな…。

DSC_99600101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿