1/20/2010

だるい。

えー、全国2000万人の西nkjmサポーターの皆様、みんなのアイドル西nkjmですよー。最近はこう書くのがトレンドみたいなのでしばらくこんな感じで行こうかな(笑 ヒマな人はこのブログのソース見てみて下さいな、ちょっと改良してますから。


ぶっちゃけヒール宣言したのにはきっかけになる理由、出来事がありまして、これを解決させるか消化してしまうまでしばらくかかるんじゃなかろうか、ひょっとしたら一生続くんじゃなかろうかと思っていたのですが、最近思っていたよりもずっとずっと早くに、すっきり解決してしまいました。なのでもうヒールやっていく(SB辞めた)理由もヒール(ピンサポ)続けていく自信もまるでないという…。まあ普段のエントリでも十分ヒールなんだけれどさ。

今の原動力はなにかねぇ…。一応某掲示板に書かれた事の逆はやってみたいな。来るなと言われりゃ行きたいし、サポ辞めろと言われても辞める気さらさらない、ゴメンな。久しぶりのJ1ですぜ、観るなというのが酷ってもんでしょう。隣の席になったら…、これはご愁傷様としか言えないな、スマン。

あとヒールになってわかった、というか得たものもありますよ。こういう時に声をかけてもらえたり、普通にコメントもらったり、書くほうにすればシンパだと思われるリスクがあるのに、それをしてくれる人がいた。こんな自分でもそうしてもらえるんだっていうのは、ありがたい経験でした。何も石つぶてを持って投げてくる人ばかりじゃないのな。まだまだこの世の中には善人(変わり者?)がいるんだ。日常生活の中にいては全然わからんかった。


ということでヒールとしてのモチベーションがだだ下がりの現在、エントリは少しずつ通常運転に戻っていくものと思われます。バーサーカーモードが好きだった人にはゴメンとしか言えませんが、まあそういうブログなんで堪忍して下さい。もうちょっと毒を垂れ流すつもりだったんだけれどな~。

DSC_96840101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿