1/17/2010

阿波の王子。

CEREZO OFFICIAL

【10/01/15】濱田 武選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

この度、弊クラブ所属のMF濱田 武選手が、徳島ヴォルティスへ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。濱田 武選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。(後略)



CEREZO OFFICIAL

【10/01/17】柿谷曜一朗選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ

徳島ヴォルティスに期限付き移籍していました柿谷曜一朗選手の移籍期間を延長することになりましたので、お知らせいたします。なお、移籍期間は、2010年1月17日~2011年1月16日になります。
柿谷選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。(後略)


ヒラジも徳島、白谷は水戸にレンタル、阪田は湘南。これで日本人選手は全員決まり?引退を表明していた西澤以外はみんな現役でプレー続行できるんだよね。これは契約していた選手にとってありがたいことなんじゃないかな。どこまで球団のがんばりなのか、どこから本人の頑張りなのかはわからないけれど、去年のチームが好きだった自分としては嬉しいよ。これ書いてるオレはまだ病気なんだけれどな(笑 所属チーム探すより、まずリハビリ段階、トホホ。


柿谷の徳島レンタル延長はほぼ規定路線か。戻っても同じポジションには香川、乾、家長、清武がいるし、どっちのチームがより自分を必要としているかを考えれば徳島でしっかりプレーする方がいいに決まってる。徳島で良くなったらしい柿谷のプレーを見たいという気持ちもあるけれど、いちサポーターの気まぐれでどうこういう問題じゃない。

それにしても今年の徳島は羽地、徳重、柿谷、濱田、青山、平島がいるのか、セレサポなら普通に1シーズン通しで観てみたいチームになったな。スカパーJ1だけ観られりゃいいかって思ったけれど、この徳島と苔口、江添が引っ張る富山は観たくなってきた。ちょっと出費はかさむが両方観られるようにしよう。というか徳島頑張ったら来年J1あるよこれは。

DSC_443901.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿