1/03/2010

久しぶりの料理。

義父さんと弟君、義母さんが田舎にご挨拶に行ったので、晩御飯は

   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   わしが作った。
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i

といっても焼肉した時に残ったお肉とご飯があったので、それをやっつけるとしたら焼肉丼かなと。でも単なる焼肉丼だとしつこいので、ねぎ塩とレモンをぶっこんで少しさっぱりめにしました。家内が助けてくれたので30分くらいで出来たかな。

DSC_95860101.jpg


家内には好評だったのですが(ワンプレートで後片付けも楽だし)娘があんまり食べてくれんかった…。やっぱりお皿は別々な方がいいそうです。ゴメン。

料理ができたので、少し気分がよい、自信がつきました。うれしいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿