1/06/2010

ピンクに染まっちゃったナオヤ。

石神が自身のブログでセレッソへの完全移籍を発表しています。

これってフロントが頑張ったというのもあるけれど、このダンマクを作ってくれた美人サポさん達(ちょっとだけ拝見しましたが、ホントに美人です。まぶしかった…。)の影響も大きいような感じがするな。

DSC_984901.jpg
この誘惑には勝てるまいて。


ブサメンの私ならこんなダンマク貰った時点で即残留します。いかなイケメン石神とて毎試合黄色い、いやピンク色の声援を送られれば落城してしまうのですね。

というわけでこのダンマクを作っていただいた方向け画像二枚。

DSC_776501.jpg
プレーしている画像で一番。ブレてたけどかっこいい。


DSC_841001.jpg
どうも破顔一笑する時は腰に手をあてるのがクセのようです…。


どうでしょう。喜んでもらえたかな…。

0 件のコメント :

コメントを投稿