1/24/2010

Please Mr.Ressentiment

ゴメン、正直なこと書くな。ぶっちゃけの話な。嫌われる話な。

オレな、なんか人が幸せそうやとな、イラッとするみたい。


ホントな、人の幸せなんか喜んだったらええやん。別にどうでもええことやん。

そやけど、なんか寂しなって、切ななって、イラッとするねん。


理屈はわかるねん。自分は自分、他人は他人やん。ほっといたらええやん。

そやけど、なんやろな。アカンわ。全然アカンわ。


オレ、心根貧しいな。貧しいから、こんな事考えんねやろな。

なんか人が幸せそうやとな、イラッとするみたい。

DSC_98390101.jpg


追記

あー、朝飯食ったらちょっとばかし落ち着いた。腹減っただけか…。

アホー、オレのアホー。

0 件のコメント :

コメントを投稿