1/30/2010

播戸のバンちゃん男前!

セレッソ移籍以来精力的に活動を続けている播戸さんであります。

DSC_992701.jpg


セレッソは真面目な選手が多いんですが、播戸みたいなリーダーシップをとれる選手は少ないんですよね、ハネケンとゴリくらいかな。だから彼のような闘志と熱意でもって他の選手をグイグイ引っ張ってくれる存在はホントにありがたいです。まだPSMもしてないですが今の時点でも十分獲得した甲斐があったというものです。まださび付くような歳でもないし、いい選手が獲れたな。

練習の際には常に先頭に立つ、メディアにも積極的アピールでセレッソの知名度アップに貢献、後輩達が住んでいる寮にまで足を運び、同じ釜のメシを食う、(blog)外食の際にもセレッソ&播戸を売り込み「宗旨替え」に成功、(blog)まあいろいろ頑張ってもらってます。お隣さんにいた時はそんなに頑張ってたかな?このチームにかける思いみたいなのが伝わってきてうれしいです。

こうしてチームが一つにまとまれば、セレッソはもっともっと強くなれると信じています。本当はこういう仕事はあずきのオーナーがやらんといかんねんけどなあ。はよこいよ(笑

0 件のコメント :

コメントを投稿