1/07/2010

責任重大です。

今日のセレッソ。

CEREZO OFFICIAL

【10/01/06】大分トリニータ 清武弘嗣選手 完全移籍のお知らせ

大分トリニータのMF清武弘嗣選手が、弊クラブに完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。(後略) 


なんというか、すごいチームが出来上がりつつあるような気がします。大分からは若手有望株とカメナチオを担った二人、お隣さんからは経験豊富なベテランFW、FC東京からはタイトル獲得経験があるスピード自慢のDF。それぞれがそれぞれの味を出してくれれば残留争いをせずに済むくらい、豪華な感じがします。

逆に言うと、セレッソは彼等の持ち味を殺してはいけないですね。ぬるいと言われるチームの体質が変わればいいんですが。

3年前降格した時、私達は逆の立場にいました。大久保、西澤、徳重、ブルーノ、下…、ええとなんて言ったっけ?ともかく、チームの顔とも言える選手達が次々と去っていきました。あの心に穴が開いたような感覚を、移籍していった選手のサポーター達が味わっていると思うと、複雑な気持ちです。

そのサポーター達に対して私達ができることといったら、それぞれの選手の溌剌としたプレーをお見せすること以外にありません。移籍がうまく行かず、くさらせてしまうなんてことは、絶対にあってはなりません。皆が「あの時の判断は間違えていなかった」と思えるように、頑張らないとね。

DSC_909701.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿