1/21/2010

空気なんて読むなよメーン。(ヒップホップ調で)

バファリンの半分は優しさで、ウチのオカンの半分は脂肪で出来ているんだぜメーン。日頃オカン孝行していたオレだが愛情の半分は脂肪に消えていたとはな、ショックだったぜ。ちなみに「O lunatico amou futebol」の99%は皆様の愛情で出来ています。残りの1%はオレの煩悩。よろしくね~。

なんて言っていたわけだが最近ヒールに徹していたからか、なんとさっかりんのリンクから外れていたぜショーック!!まあキッズgooにはぶられた時のショックよりはましだけどな。子供に見せられんブログってなんやねんと。空気を読まない(読めないとも言う)エントリ作りが実を結んでいたのかね。そら「殺伐」とか「暴力」とかいう単語が飛びかっとったらアカンわな。もういっぺんヒールやったろかい、プンプン。


でもこの二人には絶対空気を読んで欲しくないな。

CEREZO OFFICIAL

【10/01/20】乾 貴士選手 日本代表メンバー選出のお知らせ

乾 貴士選手が、1月25日より鹿児島で行われる日本代表合宿およびキリンチャレンジカップ2010 vsベネズエラ代表戦(2月2日@九州石油ドーム)のメンバーに追加招集されましたので、お知らせいたします。


セレッソが誇るゴールデンコンビですよ。同人誌のカップリングになるくらいの二人ですよ。どっち攻めですか?どっち受けですか?シンジ×タカシ?ダカシ×シンジ?(ほら、こんなこと書くからキッズgooに…)

その二人が代表に呼ばれた、二人ってのが大事。香川も乾も個人として素晴らしいプレーヤーですが、二人コンビを組んだ時の「凄味」を知っているセレサポ的には是非二人揃って使って欲しい。実戦でなくても紅白戦のリザーブでもかまわないから、とにかく二人一度に使って欲しい。多分メガネずり落ちると思うよ、岡ちゃんのやつ。以前も一度ペアで召集されたことがあったけれど、今の二人はその時からもっともっと成長してますもんね。先輩、有名どころが揃っているから萎縮しちゃうかも知れんですが、ピッチに入れば話は別ですがな。香川の怪我の回復次第ですが、いつもどおりの二人なら結果は出るとシンジてます。

DSC_577401.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿