1/06/2010

いかすバンド天国。

はい、「ベタやな」と思った人30代以上決定。

今日のセレッソ。

CEREZO OFFICIAL

【10/01/05】ガンバ大阪 播戸竜二選手 移籍加入のお知らせ

ガンバ大阪からFW播戸竜二選手が完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。播戸選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。(後略)


去年のPSMに出場してるはずなんだけれど、画像が無かったよ…。

DSC_500001.jpg


なんでもいの一番にオファーを出したのがウチで、それを意気に感じたのが入団した理由なのだそうで、そういう「心意気」とか「情熱」を持ったプレーヤーがやや少ないセレッソにとって、一番の補強なのかも…。カイオもそういうプレーヤーなんだけれど、去就が微妙らしくて、それは残念でならんのですが。

さて、少しずつ「今年のセレッソ」の形が見えてきました、ちょっとワクワクしますね。

0 件のコメント :

コメントを投稿