1/12/2010

嫌われるって最高だ。

えー、おかげさまをもちまして家長移籍に関してお隣さんがサイコ状態に。がサポティスタのタレコミ掲示板に掲載されました!やっぱりアクセス数が変わってくるやね。久しぶりだから嬉しいよ。最近は楽しいこととか全然無くてさ、すげーへこんでたからまた一段といい感じ。今は徹夜して「テメーウチのことディスってんじゃねーぞ!」みたいなコメントを待ってるところですよ、ワクワク。

DSC_86840101.jpg


別に強がりで言っているわけではないのです。どんな形にせよ話題になるってのは悪いことじゃない。今ピン芸人やってるから誰にも迷惑かけんしね。その意味ではこのエントリはちょっと狙っていたところがありました。その通りになって気分がいいっすわ。ヒール転向宣言してからすぐってのも才能かね。

そう、やっぱりオレは人に嫌われる才能があるなと思います。「出会う人全てに好かれろ」より「出会う人全てに嫌われろ」の方がずっと楽だと感じますもん。「好かれたい」って人に出会って、一所懸命に頑張っても軽々と嫌がられるあたりは我ながら凄いなと。じゃあもう好かれるようにする為に無駄な努力するより、長所(って言うのか?)の方を伸ばして、それで周りをコントロールするようにしようと決心しておりますよ。

期待には応えません。慈悲も無駄にします。好意もアダで返します。「病気が治るまで待つよ」って言ってくれても全然回復しないでヘナヘナです。フォローしてくれてもリカバリできません。へんな時間に電話して寒いところで一時間も話しさせます。せっかく優しい言葉で話してくれても激高するまで粘ります。女心がわかりません。男心はわかりたいとも思いません。付き合いも悪いです。「折角オレがついだ酒」も一滴も飲みません。そのくせ家ではごくたまに自棄酒を飲むときがあります。

だから優しさも、慈悲の心も、施しも、かわいい笑顔も、ちょっと困った顔も、少しあれた温かい手も、楽しい会話も、宝石のような一日も、オレにはもう用が無いのです。


オレにもっと非難を。


オレにもっと罵声を。


オレにもっと軽蔑を。


オレにもっと暴力を。



今のオレにはそれが何よりのエネルギーだから。今はもうそれしかないから。いつでも待ってるよ。メールとかツイッターとか、たくさん攻撃の窓口用意しとくからさ。レッツトライ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿