1/10/2010

むっさローテンション。

さすがにこのテンションを維持するのは疲れるな(笑 ちょっと力抜こか。


わたしゃ多趣味やなってよう言われるんやけれど、あれ全部で一個やねんな。全部繋がってる。

例えば食道楽でうまいもん食べたら、この店ええやんて思うて写真に撮る。他の人にうまさがわかるように撮りたいから、フレーミングとか色温度とか露光とか、そういうことも勉強できる。それでセレッソ勝った日なんかサッカーで知り合った仲間とその店に行く。楽しくてまた写真撮る。それをブログにまとめる。それ見た人がおもろい言うてくれて、仲間が増えたりな。そういう風に、全部循環してた。

そやからどれか一個でも欠けたら全部繋がらんのな。うまいもん食べても「この店うまいねんで、一緒に行こや」と言う相手がおらん、家族としょっちゅう外食いうのもなんやしな。そうしたらうまいもん出してくれる店を探すことも写真撮る必要も無いわな。何も生み出してないからブログに書くことも恨み辛みばっかりになるし、そんなもん誰が見ても楽しくない。当然誰も寄り付かん。

一番好きなセレッソのことでもそうやな。今年はスタンドおってもあんまり試合に集中できへんかも知らん。ほんならくだらんエントリしかあげられん。そんなエントリばっかりやったら皆が楽しめん。セレッソに対しても失礼やしな。


もうしばらくはいい店探すこともない。好きやった被写体も、多分一生撮られへん。仲間にも顔向けできん。ブログも、どうやろな、頑張るけど、どうかわからん。日課で残ってるのは服薬と養生だけやな。笑かしよる。


ちょっと前まで、まだ楽しいなとか思ってられたけれど、正直キツイな。良くなるイメージとか、糸口とか、無いもんな、全然。これ乗り越えなあかんの?いや、無理ですわ(笑

0 件のコメント :

コメントを投稿