1/12/2010

いつだっておかしいほど誰もが誰かdisりdisられていきるのさ。

Yes!さっそくtwitterでフォロワーが3人増えたぜ!Yes!しかもどの人も個性派だ!愉快愉快。

だってさ、このエントリの後のつぶやきがこれだぜ。

家長移籍に関する吹田サポのヒス反応についてブログで書こうと思って止めた。見苦しいけど、気持ちは分かるから。それに下手に書いて目をつけられるのもうっとおしいし。


おいおい間接的にdisってんのかコラ~!!まあちょっとだけ知り合いだからいいけどさ。それにあのエントリは下手に書いて目をつけられるようにできてるし、作ったし。でもまだ何のリアクションもないんよね。さむっ、むっささむっ!!そのうち夜道で後頭部殴られたり、長居でスタグルメ並んでいる時に後頭部殴られたり、「西中島さん、ずっと前から好きでした。会ってもらえませんか?」とかメールもらって嬉々として出かけたらクロちゃん達が待ってて「ブーター、ブーター、ブーターブーターブーター。セレッソ、セレッソ、かかってこーいーやー」とか歌われながらボッコボコにされたりするのかな。今のうちに保険かけとくか。ヒッヒッヒ。

もう一人はもっと強力だぜイエー。同期の昇格組からの刺客だ。

セレッソ大阪のような節操のない人間になりたい


セレッソ大阪の節操のなさに憧れて大幅にフォローの人数を増やしてみたよ。


おいおいえらくド直球でdisってくれてるじゃねえかオラえー!?(このあたり蝶野っぽく心の中で叫んでね)

だが、それがいい!それでこそフォロワーを募った甲斐があったというもの!!

しかしこの件で勉強したんだけれど、べつにフォロワー同士が別段友好関係を築いてなくてもフォローしていいんだね。たくさんフォロワーがいたらいちいち気にしてられんし。一方的なフォロー!そういうのもあるのか!(ここは孤独のグルメの井之頭五郎っぽく言ってね)

DSC_950601.jpg


と、言うわけで特に好かれてもいない人をドカドカ勝手にフォローすることにしました(家内の了解も得たのよ、これが)これぞ嫌われ者!!ズバリ爪弾き!!!どっちかって言うとストーカー!!!!最悪!最低!ゲス野郎!文句はメールフォームからどうぞ!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿