1/29/2010

KIM Bo-Kyung!Fighting!

いやあ、大分さんにはおんぶにだっこでスミマセン。

CEREZO OFFICIAL

【10/01/28】キム ボギョン選手加入および期限付き移籍のお知らせ

2010年シーズン新外国籍選手としてキム ボギョン(金 甫炅)選手(国籍:大韓民国)の完全移籍での加入および大分トリニータへの期限付き移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は、2010年2月1日~2011年1月1日となります。


キム ボギョンでググると大量に女の子の画像が出てきてたいへんでした。向こうの若手女優さんと同じ読みなのね。あっちは「金甫徑」漢字が違うので日本人は困らんけど、韓国って意外と漢字使わないらしいから混同しないのかな…。

動画がないものか探していたら、ちょこっとだけありました。YouTubeサッカー動画紹介ブログ様がファイリングしていただいていたおかげで助かった~。このU-20韓国vsU-20パラグアイの1点目、最後につめたのがキム・ボギョンです。



楽しそうに指揮者のパフォーマンスをするあたり、若い感じがしますね。大分では早くもトップに画像が載っています。また少し長めのコメントも掲載されていますから、是非ご一読を。左足のスペシャリストということなんで、左サイドからデカモリシにクロスをあわせる機会が多いかも知れません。

まあ、まずはこちらに来て、日本の文化に慣れることが先決ですよ。セレッソにも偉大な先輩キム・ジンヒョンがいます。彼は一年で日本語での日常会話が出来るまでになりました。サッカーをするだけなら簡単な会話程度でいいのでしょうが、文化に慣れ、生活からストレスを取り払うのも結構大事なことです。そういう異文化を積極的に取り入れる姿勢は他の海外のチームに行ってもプラスになりますから、頑張って!

0 件のコメント :

コメントを投稿