2/13/2005

徳さんが帰ってきた!!

 オフィシャルで毎日更新されているキャンプレポートなんですが、宮崎キャンプ3日目のレポートに徳さんの姿が!!

徳重02.jpg


徳さん。(今年バージョン)


徳さん.jpg


徳さん…。(おすましバージョン)


徳重.jpg


徳さああぁぁぁぁん!!!



 去年はポジションたらい回しの刑にあったり本調子じゃなかったりで、本人としても納得のいかないシーズンだったと思う。だから今年に賭ける意気込みみたいなものはすごく大きかったはず。それがチーム合流すぐの骨折…。辛かったんじゃないかなぁ。


 まだ足にボルトが入っている(骨折した事ないんで判らないけれど、痛みや違和感は無いのかな?)状態なんでみんなと同じメニューはこなせないけれど、患部以外はトレーニング可ということらしい。思っていたよりも早く回復しているようで、素直に嬉しい。


 正直今年は徳さんにとってかなり厳しい一年になると思う。両サイドもトップ下もシャドーストライカーもできる徳さんだけれど、それぞれのポジションにはもう二人以上の競争相手がいる。今の状態からそこに割ってはいるのは容易な事じゃない。下手するとユーティリティ性の為にベンチに置かれっぱなしなんて事にもなりかねない。それはそれで大事な仕事とは思うけれど。

 徳さんが好きな私としては、怪我を治して、是非どこかのポジションを奪ってもらいたいのです。それもできれば「徳重しかいないから」というのではなくて「複数候補がいるけれど、徳重が一番」という選ばれ方で。

 西村GMの攻撃に対する情熱を満足させるに足る選手だと思っています、チャンスさえ巡ってくれば、必ず何かやってくれるはず。


 あとアホっぽいお願いとしては、是非女性客の集客の為にもがんばってほしかったり。徳さん店長、新人江添君、店員下村、斎藤(写真写り悪いけれど竜も男前だと思う)のバーチャルホストクラブなんか有ったら面白いような…。そのメンツでファンと交流会なんか有ったら応募結構多いと思いますよ。

 昔は梶野さんやら神田さんやら蔵田さんタイプの、どっちかって言うと「ガテン系顔」が多かったセレッソも、だんだん男前が増えてきたなぁ。今やセレッソ顔も布部とコケ(コケはコケでいい顔してると思うけどね)と千葉ぐらいになっちゃったな。


 まあ、今は怪我を治すのが先決。しっかり養生して、どんどんがんばって下さいな!!






0 件のコメント :

コメントを投稿