2/15/2005

PSM行くぞい!!

 正直会社の先輩の結婚式やら身内の不幸やらであまり懐具合がよろしくないのでございますが、やっぱり新戦力とかちょっとでも早く見てみたいんでPSM観に岡山まで行ってみますわ。

 なんかチケットの取り方が他のとちょっと違ったりしているので、準備はバタバタしているんですが、一度決めましたので、やっぱやめー、というのはしませんよ。


 スタジアムの造りがかなり変らしいんで芝生席はやめといた方がいいかな?メインの端っこの席にします。「二度と行きたくないスタジアム」ってどんなもんなんだろう?怖いよ。

 サッカーの生観戦は三ヶ月ぶり、長いような、短いような。でもウズウズするんですよ。「結果より内容」なんて見方も出来ますけれど、「結果も内容も」の方がいいですよね。特に昨年下位に沈んでますから、今のうちに「勝ち癖」をつけといてほしい。


 チェックポイントはやっぱり守備陣かな?ブルーノと江添君がどこまでやれるのか、ファビーニョがどれだけすごいのか、そのファビーニョのベストパートナーは誰なのか。


 もちろん即日ゲーム内容を書くつもりです、少しでも雰囲気が伝われば幸いです。それでは。

0 件のコメント :

コメントを投稿