1/08/2012

おま家。 #cerezo #avispa

尾亦自身も好きだけれど「おま家」が好き。

おま家通信。

尾亦家のゴハン。

料理上手な奥さんと、サッカー選手のイケメンお父さんと、かわいい赤ちゃんって、ちょっと昔の少女漫画でもでてこない様な一家。


 奥さん、ホントに料理がうまくて、旦那さんのこと考えてる食事だなと感心する。おいしさを考えればもっと脂質や塩分を使ってもいいんだけど、ちょっと控えめにしているところとかね。

正直旦那さん用の食事と、離乳食をいっしょに作り続けるって、なかなか重労働。レパートリー豊富じゃないと食べてくれないし、頭も使う。


尾亦自身も、この奥さんの下支えもあってか、出場機会は少なかったけれど、出た時は必ずいいプレーをしてくれた。チームが左サイドバックにディフェンス力を求めていたら、スタメンは変わっていたかもしれない。





だからセレッソが尾亦を手放すニュースを聞いた時は、正直本気かと思った。それから、すぐに移籍先が見つかるだろうなとも。


福岡への移籍発表が遅くて、ヤキモキしたけれど、ホッと一息。


福岡サポーターの皆さん、尾亦はいいサイドバックです。攻守に堅実で、どんな試合でも波が少ない、計算できる選手。優しいマスクですが、シメるところはしっかりシメる、いいプレーヤーです。プレスキックもいいものです。どうか、よろしく。


0 件のコメント :

コメントを投稿