1/12/2012

ピーターさんキンチョウスタジアム呼ぼうや #cerezo

こんにちわ、「西中島南方 セレッソ」のキーワードで徹底的にSEOを仕掛けているせいで「ラ・セレッソ西中島」って賃貸マンションの情報を上位にこさせなくしている方の西中島南方です。テヘペロ。

Googleの1ページ目の上位8位中7つが今のブログと前のブログとかラ・セレッソ西中島のオーナーだったら発狂しているよね。


その西中島が社長からダメ出しを食らっているころ「クイズタイムショック」ではピーターさんが「大阪ダービー、ガンバ大阪とどこ?」という質問に答えられなかったとかで、ガンバサポ的には「メルダm9(^Д^)プギャー」な流れだったらしい。

これを初めて聞いた時、俺はしめた!と思ったよ。

「これを機会に、一度キンチョウスタジアムにいらっしゃいませんか?」

って公式にオファーしたらいい。調べたら生まれは大阪堺市で高校は近所の桃山学院高校だから、縁が無いわけではないからね。


んで、徹底的にセレッソを知ってもらおうよ。

ピーターさん男前が好きらしいので、エスコートするのは事業部イチのイケメン、浅田さんで決まり。


それから、女性(?をターゲットにしたスイーツも用意して


試合前にはアンセム歌ってもらって、こちらもイケメンのケンユウに付き添ってもらお。

ハグは…。まあ、任意で。 

それくらい、マイナスをプラスに変えられたら、楽しいやん。それでピーターさんにセレサポになってもらったら、いいでしょう? 広告効果もあると思うけどな。今度のサポコンで聞いてみようか。

0 件のコメント :

コメントを投稿