11/26/2004

神の名は108

 いつも観戦で使っていた難波のスタジアムカフェが28日に限ってお休み。ケーブルではスカパーは観れない。ということで「仕方がない、実況スレとJ's GOALを睨んどこうかな」なんて諦めかけていたところに神降臨!

108 :U-名無しさん :04/11/24 22:15:53 ID:5ELQvCDk
緑戦の前日にスカパーJリーグセット入った。

お前ら、うち来るか?

272 :108 :04/11/25 23:08:37 ID:G18ghTzR
>>ALL

軽はずみなこと言ってスマンかった。うち、お屋敷じゃないしテレビもちっちゃいんで
大人数はちょっと無理....。でも、まるっきりその気がなかったわけではないんで許して...
と言っても無理だろうな。

で、知り合いの店を明けてもらう事に成功した!。実は結構早い段階から着手してたん
だけど、肝心の店長が友人の結婚式に出席とのことで代わりのバイト君の手配に手こずっ
てしまった。そのため返事が遅れてしまい申し訳ない。

場所は東心斎橋、キャパ50-70人程度、12:30から開けてもらうことになってる。
ただし細かい部分をまだ詰めてないんで詳細はもうちょっと待って下さい。

317 :108 :04/11/26 01:03:49 ID:7+LihSwd
お待たせしました。詰めの部分(といっても当日バイト君これなくなった
らどうするかとかそんな事)終わったんで、取り敢えず店のURL貼っときす。

http://www.murphysosaka.com/


明日の晩Jリーグセットの手続き手伝いに行くんで、詳細はまた連絡します。


 やったー!生観戦だーっ!108様有難う。

 という事で日曜日の予定変更。お昼から心斎橋に行きます。なんか私にもの申す!な人もいるようなので、ついでにサシオフもしようかな?多分ライトブルーのリュック背負っていると思うので、そういう出で立ちのデブヤ体型の人間を見たら「うぉっ!あいつが西中島か!キモッ!」とか思ってくださいな。セレッソが残留できるなら何だっていいよ。

 ちなみに過去何回かスポーツバーでサッカーの試合を見たことが有りますが、代表戦も含めて一度も応援しているチームが負けたことが有りません!逆UGさん現象ですね(笑 最低負けは無いって事で安心していて下さい。それではパブで会いましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿