11/14/2004

生観戦、生の声。

 明日はザスパ草津戦ですね。今は例えまわりが格下といっていてもとても不安だったりします。それとは別に「ホーム」長居でセレッソの試合が観られる事が嬉しくも有るのですけれど。

 いつもと同じ場所で、自分の一番好きなチームが試合をする。それを観ることが出来るというのは、とても幸せですね。

 今回横断幕を作ろうという企画をしていて、何通かメールを頂いたのですが「行きたいのに行けない、残念です」というメールが何通か有りました。


 一所懸命にセレッソを応援し続けた人が来れない。一方で招待券で「ヒマだし行ってみるか」なんて人がいる。別に招待券で来る人の全てを悪く思っているわけではないですが、何か複雑な気分です。


 横断幕には、嘉人のラストゲームを観れずにいるサポーターの方々の気持ちを詰め込みたいと思います。メール頂ければプリントアウトして、横断幕と共に球団に渡します。ご希望の方はその旨メール下さい。


 明日はバックもゴール裏も同じ価格って事で、久しぶりにバックスタンドで観戦します。多分「OSAKA」の「O」のあたりにいると思います。「西中島にモノ申す!」という方は「桜狼」のゲーフラを持ったメガネのデブヤ体型の人間に声をかけてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿