11/07/2004

合言葉は「人・間・力!!」

 柏が恐怖の16歳森本にコテンパン(また古い表現だ)にやられた模様。パラシオスってやっぱり空中戦オンリーなのね。大倉の謀略も不発に終わり、明日セレッソが勝てば、柏が一試合多く残しているものの、勝ち点が並ぶ計算になります。


 柏は今後新潟、清水、浦和、大分と対戦予定。最悪の場合吹田にチンチンにされてしょんぼりモードの新潟、下がり調子の清水、優勝を決めてしまって流しモードの浦和、残留を決めてのんびりモードの大分と当るわけです。

 まあ良いように取れば「震災に見舞われた県民を勇気付けるぞ!」と意気上がる新潟、チョ・ジェジン、北嶋が揃った上に敵の足元ガリガリ君の戸田復帰の清水、前節まさかのV逸で今度こそと全開モードの浦和、最終戦を地元でしっかり勝っておきたい大分と当るという事もあるのですが。


 対するセレッソは磐田、東京V、清水、新潟と対戦。はっきり言ってどこにも勝つイメージが湧いて来ません(涙 磐田のパスサッカーに翻弄され、森本君にいいようにあしらわれ、戸田に攻撃の芽を摘み取られ、新潟サポーターの歓声に萎縮する様は容易く想像できるのに…。


 降格レースの難しい所は、優勝争いと違って勝ち点の計算が出来ないこと。とにかくデフォルトが負けなので一つの勝ちや引き分けがものすごい重みを持ってくるわけです。


 で、明日の磐田戦ですが、はっきり言って磐田、ウチのことアウト・オブ・眼中です。「だんだんウチのサッカーが出来てきた」「勝って山本さんにチームを託したい」という言葉は聞こえるのですが、セレッソのセの字も出てきません。調子ぶっこいて「山本グッズ」まで作ってます。

これ↓

これ着てたら病院につれてかれるぞ。


 これ、買う人いるんすか?着る人いるんすか?静岡の文化、判らんです。さすが「人間力」であります。

 こんなAAまであるし…。

         , -=‐へ~‐_,,、
        /;;;;;;;;;;;;;ヽ::;;;;;;;;;;;ヽ
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::ゝ/;;;;;;;;;;;l
       |;;;;;;;;;;;;;;;l        l;;;l
        |;;;;;;;;;;;/ ,,;;;;;;;、 ,_j;;;}
         !;;;;;;;彳  =  〈|.。fi[(;j   
       l:l.6'┘    _ |  ̄〉    大久保の人間力マイナス1000か…。
        ヾ    < ,__、,_  /     
        │ヽ.     ー /
       ,,, -/\  \___/  


 まあ、これだけ油断していればどこかにつけいる隙ぐらいあるだろうという気持ちで行きましょう。嘉人を快く送り出す為に、来年もJ1で闘う為に。

0 件のコメント :

コメントを投稿