11/03/2004

ひみつのシンジちゃん。

 セレッソの今後のスケジュールがえらいことになっています。(cerezo official)

 もう木、金は完全非公開でいくみたいですね。ツモって下さる方のレポートも貴重な情報源だったのでちょっと寂しいですが、チームの勝利に結びつくのであれば大賛成いたします。

 でもひょっとして


小林「うーん、いまさらこんな基礎的なことやらせてますなんて言えないよなー、完全非公開ににしてて良かった」

布部「よーし、秘密練習やで~。やっぱり選手会会長のオレがチームを引っ張らんとあかんで~、そして晩には今日の成果を日記にするで~!アピールせんとな~」

小林「( ○| ̄|_… そういえばこいつがいるおかげで情報ダダ漏れだよ、しかたがない)おーい、布部、少し話がある」

布部「(おっ、監督が呼んどる、チームリーダーの俺が呼ばれるとは重要な話やで!)はい、なんでしょう?」

小林「いや、ちょっとしたことなんだが、これからの戦い一つも落とすわけにはいかない、だから布部が率先してゲームも練習も集中してやってくれ(遠まわしに言ったが大丈夫だよな)」

布部「はい!判りました!よ~し、監督直々にチームリーダーに指名されたこの俺が、がんがんチームを引っ張っていく様子をバンバン日記に書くで~

小林「○| ̄|_ だめだこりゃ」


 なんてことになってなければいいですがっ!!!

 100% rosadoさんによると大森と下村は次節の磐田戦には滑り込みでセーフかも。下村ボランチ、大森左ストッパーはかなり期待です。頑張って下さい!

0 件のコメント :

コメントを投稿