11/07/2004

磐田VSC大阪 戦前予想

 磐田サポの皆さんお忘れではないでしょうか?明日は試合ですよ。いくら相手がセレッソだからって危機感ゼロは無いんじゃないですか?

 危機感が無いのは天敵大久保がいないから、というのもまんざらハズレではないでしょうが、嘉人がいなくてもアキがいる!

セレッソ予想フォーメーション

vs Iwata


 新布陣3トップに西澤のキープ力とセンスは絶対必要。ボールがうまく収まれば、ホンダ時代からの"新天敵"古橋が、モリシが、さらに大外を回ってコケだのシャケだの人間なの?って連中まで飛び出してくるぞ!


 久藤と布部は多分来ないけど。


 さらに守備陣は大森と上村が何とか間に合いそう。柳本と純国産100%3バックでがっちりと守りを固めれば安定感は増すはず。


 たまに布部もいるけど。


 ゴールキーパーは確変中の伊藤。キックもだんだんうまくなってきたし、ここらで無失点試合が見たい。


 対する磐田はこんな布陣。

ジュビロ予想フォーメーション

Iwata


 勝負の鬼鈴木政権のラストゲーム、磐田としても勝利で飾りたいところ。って天皇杯もそうじゃなかったっけ?妙に好調なチームとばかり当たるのはセレツソの宿命ですか?

 中山隊長は怪我の治りが悪そうで正直ベンチも微妙との事、また前田とグラウはすこぶる相性が悪いらしい。それでもボールポゼッションは磐田優勢か。右サイドには新星太田の出場が濃厚、苔口とのマッチアップをどちらが制するかが一つのポイントになりそう。

 あとジュビロといえばセットプレー、ダブルボランチのお二人にはバイタルエリアでの不用意なファールだけは勘弁してほしい。


 PKは論外ですから。



 勝ち点だけでも柏に追いつきたいセレッソ。チーム状態がぐだぐだなのはどちらも同じ、後は「勝ちたい」という意識の勝負。はっきり言って相性悪いですが、そこは何とか乗り越えていこう!

0 件のコメント :

コメントを投稿