11/05/2004

軟派なの!優しくしようねっ♪

 だめだ、硬派になりきれない!この記事は軟派にちょっとでも選手に気持ちよくプレーしてほしいなっ!という西中島の気持ちを込めてみます。

 今、セレッソの選手は正直言って骨の髄まで負け犬状態です。それが理由でプレーも消極的、実力を出し切れていません。そこで「サポーターたる者かく有るべし」という約束を作ってみました。

1.試合中はどのスタンドであっても全力で声を出すべし!横隔膜の限界を超えろ!

1.どんなに恥ずかしくてもロビーエクササイズはするべし!敵のサポーターを異次元に引きずり込め!

1.西川君の声は神の声と聞け!

1.大阪デザイナー学院の女の子がチーム名を変なイントネーションで言ったり浦上壮史を「かみうらたけし」と言っても「おいおい!!」とか言ってあおるべからず!

1.負けた時の悔しさは選手ではなく球団全体にぶつけるべし!でも出原社長にタマゴと小麦粉をぶつけて「ブラジル流の誕生日の祝い方です、今日じゃなかったですか?」などという行為は面白そうだからやってみない?グッとこらえるべし!

1.選手のプライベートは極力守るべし!津守ドライビングスクールで大久保に「握手して下さい」などとせがむ西中島のような行為はバックチャージをしてでも阻止するべし!

1.田坂コーチに「現役復帰して下さい」と言いたいのはわかるがグッとこらえるべし!

1.小林監督の顔色が日に日に悪化している事は本人の前では絶対に言うべからず!

1.小林監督の髪の量が日に日に少なく(以下略

1.小林監督のコメントが日に日におかしく(以下略


 まあ、こんなところでしょうか?かなり軟派な内容に…。なってないな。シャレにならんですよ。ゴメンナサイ忘れてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿