1/13/2005

トラックバック200件達成。

 極々私事で申し訳ないのですが、昨年10月5日のブログ開設以来、ついに


トラックバック200件を突破いたしました!!



 って、

100件の時になにかしろよ



 という話なんですが、その時はなにも気がつかなかった(笑 でもさすがに200件ともなると何か書きたくもなるものです。

 記事200件は自力で出来るし、コメント200件も恥ずかしいけれど自力でできない事は無い、ホントに恥ずかしいけれど。

 でもトラバ200件は他の人の評価と意思が無いと出来ないんですよね。あ、自分で二つブログ作ってトラックバックしあえば出来るか、自力で(笑 しねーよそんなこと(笑


 ともかくこの200件というのは偏に皆々様のおかげというわけですよ。でね。200件目のトラックバックをして頂いた方に何かしたいなと思って200番目のトラックバックが誰かと調べたわけですよ。そしたらさ。






狼里ちゃん、


アンタだアンタ。(爆笑




 ホントは「ええっ、私たまたまトラックバックしただけなのに!すいませーん」とか、こう、あまり接点が無いブログの中の人と知り合いになっちゃったりしたいなーとか思っていたのに、思っていたのに!

 すんげー内輪ですよ。セレッソピープルだし。相互トラバしまくってるし、ましてやこんな絵までもう描いちゃってるし(笑

スタジアムに行こう!セレッソを助けよう!


 あのー、狼里ちゃん何かリクエスト無いですか?形だけでもお礼がしたいので(アンタ呼ばわりしていてそれかい)それではよろしくー。

0 件のコメント :

コメントを投稿