1/11/2005

みんなおかしいよ!!

 さて、祝日も終わり、今日こそ新聞買いあさるで~(布部風)と意気込んでいたのですが。関西で大久保が一面だったスポーツ新聞


僅か2誌!!

(ニッカンとサンスポ)


これだけかい!!


 あのさあ、つい二ヶ月前まで長居のピッチにいた男だよ。日本代表の明日を担う希望の光なんだよ。いわば九州生まれ関西育ちの地元の英雄でしょ。

 そいつが地球の反対側の、世界で一番レベルが高いってリーグで、初出場初アシスト初ゴールあげたんだよ。もっとデカデカと紙面さいてもいいんじゃないかなぁ。


 ちなみに報知は相変わらずの巨人ワッショイ、デイリーは阪神ワッショイ。先日のデイリーなど「甲子園にイノシシが出た!」が一面でしたよ…。大久保の活躍はイノシシよりも下なのか…。


 ああ、報知といえばすさまじくむかついた記事があったので転載。

Yahoo!Sports(報知)

大久保伝説幕開け!4紙が1面報道 先発1ゴール1アシスト衝撃デビュー

(前略)

 休暇先のブラジルから16日来日予定のジーコ監督とは、17日開始の宮崎合宿中に会談を持つ予定の田嶋氏だが、わずか登録18選手という狭き門の最終予選初戦への大久保招集には前向き。A代表ではいまだ無得点だが、1得点1アシストというスペイン衝撃デビューの効果はてきめんだった。「自分が育てたという自負がある」と、2年前に大久保をA代表に引き上げているジーコ監督にはうれしいまな弟子の大爆発。最終予選のキーマンになりそうだ。






「自分が育てたという自負がある」と、

��年前に大久保をA代表に引き上げている

ジーコ監督にはうれしい

まな弟子の大爆発。








ジーコ監督にはうれしい。


まな弟子の大爆発。






 あのな、アルツール・アントゥネス・コインブラさんよ。



大久保を育てたのは



お前じゃないからな。



それが証拠に

4410tvより

でも、今日この結果を残せたのは、今まで出会ってきた人たちのおかげだと思う。
小学生のときからサッカーを始めて、中学、高校、セレッソ大阪と
今まで出会って来た全ての人に感謝したい。


今日の結果に満足せず、次節そしてその次とこれからももっと頑張ります。


お前の名など



どこにもないだろ。







0 件のコメント :

コメントを投稿