1/28/2005

上半期観戦予定。

 ローソンチケットやらe+やらでチケット検索をすると試合の日時がわかるようになってきたようです。んで、会社のスケジュールと照らし合わせて観戦予定試合を確認。

ヴィッセル神戸vsセレッソ大阪(3/6)
神戸ウイングスタジアム 2005/03/06[日] 15:00
観戦可

セレッソ大阪vs横浜F・マリノス(3/12)
長居スタジアム 2005/03/12[土] 16:00
観戦可

セレッソ大阪vs名古屋グランパスエイト(4/9)
長居スタジアム 2005/04/09[土] 16:00
仕事orz

セレッソ大阪vs柏レイソル(4/16)
長居スタジアム 2005/04/16[土] 15:00
観戦可

セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島(4/28)
長居スタジアム 2005/04/28[木] 19:00
観戦可

セレッソ大阪vs東京ヴェルディ1969(5/4)
長居スタジアム 2005/05/04[水] 15:00
観戦可

セレッソ大阪vsガンバ大阪(5/14)
長居スタジアム 2005/05/14[土] 15:00
仕事orz


 うーん、開幕戦はOK、ホーム開幕戦もOKなのはいいし、大体観れるんだけれど、やっぱり土曜不定休は痛いな。ダービーが観られないのは辛いよ。ここは伝家の宝刀有給でも使うかな。逆に仕事が早く終わるんでナイトゲームは平日でも見られるし、5(ダービーで有給を使えば6)/7っていうのは恵まれた数字なのかな?

 逆にナビスコの予選は観れないかも、今年はスケジュールがタイトだからね。まあ何はともあれ少しずつ開幕が近づいてくるというのは嬉しいですね。少なくともホームでは最低5割以上は勝ってほしいな。娘も本格的に長居デビューなんで一つお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿