1/01/2005

あけましておめでとう!

 という記事でサーバーが落ちていない事を祈ります(笑 今年もルナフチは電波ユンユン、元気バリバリで参りたいと思っております。さしあたっては今日の天皇杯のレポートかな?

 昨年は出来たばかりのこのブログにたくさんの方が訪れて下さいました。本年も変わりないご支援を頂ければ幸いです。それでは!


追記

バーチャルネットサポーター・狼里8歳ちゃんとこで「年賀トラックバック」を募集しています。アホアホなくらいトラックバックして狼里ちゃんを困らせましょう(笑 もちろん私のところもトラバщ(゚Д゚щ)カモォォォンです。

0 件のコメント :

コメントを投稿